今更ANAのSFC30日チャレンジやってきます

10日前にANAでプレミアムポイント2倍というのを知って(遅っていう突っ込みはなしでね)

もう無理だよなぁ、今買っても埋まってて高いだろうなぁと思ってあきらめてたんだけど

まさかのバリュートランジット28の12月分でよさげなのを手に入れたので挑戦します!

 

日程については後日報告します。基本土日で日帰りプランという非効率なやり方です。

広島空港→千歳空港

08:05 - 09:55

千歳空港→広島空港

18:45 - 21:00

往復1セット これは普通のバリュープレミアム28です

4545PP×2

 

広島空港→羽田空港

10:35 - 11:55

羽田空港大館能代空港

12:45 - 13:55

大館能代空港羽田空港

18:30 - 19:50

羽田空港→広島空港

20:30 - 22:00

往復6セット バリュートランジット28

3484PP×2×6

 

合計50898PP

計算間違えてたらマジで教えてください!

 

これだけですっ

 

大館能代空港

知らない空港ですね?って言っちゃだめですよ。

私は知りませんでした(ぁ

実はこの空港はすごいのです!

 

すごいところ1

飛行機で来ると運賃の往復で1万円キャッシュバック(回数制限なし!)

マジスゲー

 

すごいところ2

追加でプレミアムポイント500もらえる

ふとっぱらっ

 

すごいところ3

カードラウンジもANAラウンジも何もない

4時間もどう時間をつぶそう・・・

何かいい方法あれば教えてほしいです><

 

すごすぎですね。

 

 

 

けど気づいたんだ・・・

これ

待ち時間に大館能代空港羽田空港往復1セットいれれば最高率だと・・・

 

広島空港→羽田空港

10:35 - 11:55

羽田空港大館能代空港

12:45 - 13:55

大館能代空港羽田空港

14:40 - 15:550

羽田空港大館能代空港

16:40 - 17:50

大館能代空港羽田空港

18:30 - 19:50

羽田空港→広島空港

20:30 - 22:00

 

計算してみよう・・・

広島空港→羽田空港

10:35 - 11:55

羽田空港大館能代空港

12:45 - 13:55

バリュートランジット28

3484PP

22,840円(うち5000円は戻ってくる)

 

大館能代空港羽田空港

14:40 - 15:550

羽田空港大館能代空港

16:40 - 17:50

1442PP×2

スーパーバリュー55

24,140円(うち1万円は戻ってくる)

 

大館能代空港羽田空港

18:30 - 19:50

羽田空港→広島空港

20:30 - 22:00

バリュートランジット28

3484PP

20,840円(うち5000円は戻ってくる)

 

計算すると1日で9852PP

5日+どこか1レグで達成やん・・・

しかも安い

計算すると5セットで49260PPでキャッシュバック込みで239100円なり

PP単価は4.85

結構いいねっ

 

日によって多少費用違うけどまだそこまでやばい金額にはなってないから

広島県在住の人はおすすめですっ

 

・・・なんでそれにしないの?

っていう突っ込みは・・・

 

いや・・・もうキャンセル料がかかるのよね。しかも千歳行きバリュープレミアム28って費用えげつないから

キャンセル料がヤヴァイ・・・

 

それにこれにするとCAさんからあの人修行してるよってばれるからね

3往復しかない大館能代空港行きしかも同じ飛行機 つまりCAさんは3往復とも同じ人・・・

恥ずかしい思いを5日間味わえる

 

JGCのあれだね福岡~宮崎50回チャレンジと同じだねっ

 

みんな旅行の計画は計画的にっ